ヴァンキッシュ 軸ブレ

いよいよ太陽が本気出してきましたね!

今週のシーバスは半パンか⁉️

さて軸ブレと申請下さり、ご来店

メインシャフトかなと思っているとハンドルがグワングワンっ💦

即ギア発注決定となりました。

19ヴァンキッシュ2500SHG 初O/H

錆や汚れの蓄積はもちろんありました。

ちょっとノーメンテ期間が長すぎましたね😅

軸ブレのギア

ぬ、抜けない💦

お前の力へなちょこか??

ノーメンテによる塩害ロック

もしくは、私のフォースに乱れが、、、

ジェダイのようにはいきませんが、交換確定しているギアなので荒業で!

この小ねじボディー潰さないように、ネジが負けてくれるように考えられていると思います。

ネジ、スクランブル発注💨

新設計か知りませんが、このリブレノブのクリアランスは優秀で明らかにベアリングがスポスポでイイ感じ。

ご相談通り純正配置通りの使い分けで、ブルーピンマーク位置のみソルト耐久使用

計5点交換しました。

洗浄、その他処理を終えてセッティングへ

エギングですが、とにかく軽い仕様がご希望

塩害に負けやすいですよ?というアドバイスも関係なし❗

こういうご自身のポリシーをお持ちの方はカッコいいですね。

しっかり防錆素材入ってますが、あくまでレーシングスペック

シャリ音出だしたらO/Hサインとご記憶ください。

お勧めは年1頻度です。

これは私のポリシーでカル巻き仕様でもギア類は弱くしません。

調律に移行

軸ブレもバッチリ直り、綺麗な回転です。

バリ軽っっっ😊