20周年
今年も室蘭遠征を控え、アイナメ用のバンタムをオーバーホールとセッティング変更を行いました。
昨年はシーバスセッティングのまま行ってしまったので、、、

あっという間に2年もメンテしておりませんでした。


まあケミカル劣化程度で問題は無いのですが、皆さまも整備メモを作ってみてはいかがでしょうか?
特に何台もリール持っておられる方は、前にいつO/Hやったんだ???
となりますよね。
パソコンでのデータ保存やスマホのメモ機能、グーグルカレンダーなどで当店作業後に一年後の日付で機種名とO/Hを書き込んでおくなど。
スマホの2年後の買い替え時期なども私はグーグルカレンダーに打ち込んでます。
昔と違い、今は機種変しないほうが損しますからね。


しっかり対策しているので、ノブ内も貼り付き無し。
傷つけずにキャップ緩めるにもコツがいるノブです。
バリアルですが、リブレ製品
OEMですね。

表題の20周年とは、ベホマはまだ4,5年ぐらいですが弊社は20周年
あさっては結婚20周年
台風が阪神間にも6/3日超接近
ホテルレストラン予約しているが、どうなる💦
年始のおみくじも”凶”で一人身になるとか書いてあったし😅
20年
長いようで色々良い思い出もいっぱいあり早かったな!
長女も二十歳
今の彼氏が超良い奴で、あの子と結婚してほしいなとか思って原稿書きしている今日この頃です。

話は戻りしっかり洗浄

今年こそ50upのポン級釣りまっせ!

結構使用頻度は多かったのでギア焼けありですね、、、
まあまだこの18バンタムMGLは、ザラやゴリはありません。
もう10年になるのか、、、

1ozテキサス打ちヌルヌル軽快仕様に変更完了です🙆🏻♂️
室蘭待ち遠しいっ!

