クラッチ切れ悪い、巻き重い「シマノ バルケッタ 301HG」のオーバーホール

17バルケッタ 301HG
@inagaki_masato 様からのご依頼です。

夢屋ハンドルがキマってます👍

クラッチが切りずらく、巻きも重い、、、
PEラインの巻き込みかと思いましたが、各部チェックしていくと、固着や金属磨耗、ベアリング不良が見受けられました。


塩害対策コーティングも行い、現状軽快に仕上がっております✨
ほぼ気づかないレベルですが、若干の、シャリ感はピニオンとメインギア交換で改善できます。
気にならないと思うので、一度現状でご確認くださいませ🙇‍♂️

各部コーティングでピカピカに磨きましたので、お手元に届きましたら是非見てください。

ご利用誠に有難うございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA