シマノ 18炎月プレミアム151PG オーバーホール

お世話になっております。

暖かくなり、釣行したい気持ちを抑え冬の大混雑分をさばいております。

SNS投稿も結構時間取られアップしてないリールもあり頑張って台数こなしてますが、まだまだややこしい大将クラスのオールドリールもございまして、、、😅

さて本日は、神戸のI様からお預かりした18炎月プレミアム151PGをご紹介致します。

非常に綺麗で調子良いリールです。
私も作業前は、交換何もなしで済むかなと思いましたが、やはり奥まった箇所のベアリングは検査すると微妙なのもあります。

そういったベアリングは、交換してOKと事前に伺ってましたので3点交換しました。

洗浄後のパーツです。

交換した箇所の作業報告書は、引き取りの際にお渡ししますね✨

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️