シマノ 21ツインパワーXD 4000PG オーバーホール

初見の21ツインパワーXD4000PGです。
2回だけのご使用です。
なんだかプレッシャーかかりますわ〜💧

ボディネジのワッシャーが内側にあるので、プライベートでされる方は要注意です。

わかりにくいです。

2回だけのご使用で何も不具合ないと考えてましたが、やはりパーツ検品は重要です。

ボディの洗浄が終わりました。余分な油分をすべて落とします。

内部セッティング終わり、ヒドラオイルをメインシャフトに添付して、調律を行います。

ローターカムも4000番手に合わせた粘度のグリスで施工しておきますね。

MGLローターの初速が凄いです!

とにかくこのディープブルーのボディカッコ良いですよね😊

調律して組みあげましたが、すごくすんなりいく個体でした。

サッパリした巻き感が合いそうでしたので、deltaグリスで組みました✨

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️

ハートを掴まれたので、琵琶湖用にC3000XGを買いに行ってきます!