シマノ 20ツインパワー 4000MHG オーバーホール 追加ベアリング

20ツインパワー4000MHGです。

ご自分でリブレノブ装着されましたが、若干のガタが気になるみたいです。

確認すると若干どころではなく0.5mm以上とガタガタでした💦

バッチリ調整しましたよ!

スプールから順にチェックしていきます。

ボディOPEN

ピニオンにグリスが溜まってますね。

追加ベアリングもご希望でウォームシャフト前後にブッシュから換装✨

付箋箇所のベアリング交換1点と追加が2点です。

綺麗に全パーツ洗浄しました。

一部画像でご紹介致します。

では腰下セッティングしていきます。

調律しながら組み上げます。

個体が良いと調律後は、新品を凌駕する仕上がりになりますねー
いや、ガチで🤭
届いたらビックリすると思いますよ。

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️