ヴァンフォード 3000MHG オーバーホール ピニオン下グリス乳化

ティップランにお使いの20ヴァンフォード3000MHGです。

ラインローラーのシャリ感が気になりますが、本体は絶好調です。

ではチェックしていきます。

ノブもご自身でメンテされており、問題なしでした。

大切にされているのがコンディションから伝わります。

少しグリス過多ですかね。

異音出ているラインローラーはベアリングのみ交換できる機種です。

ベールカム周辺も洗浄致しますね。

ラインローラー1点、Dギア右側1点の合計2点ベアリング交換致しました。

洗浄した一部のパーツ画像です。

調子良いリールのオーバーホールは、最高ですね。

組み上げてセッティングしました。

DELTAと相性良いです。
調律して腰上まで組み上げバッチリ仕上がってます!

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️