オシコン300PG 炎月プレミアム150PG オーバーホール

さっきニュースで見たのですが、自転車でも飲酒運転や、携帯電話使用でこれから罰金になるみたいですね。

国がお金集めたいときは、いつもこんな感じですね。

オービスも低めの速度で光るかもですよ!!

炎月プレミアムからチェック


定番箇所の塩ガミ

こちらは赤いピンマーク箇所の1点ベアリング交換しております。

リブレハンドルの大きめなグラつきありなオシコン300

オーナー様は気にならないとのこと。

かなりガタが大きいです。

各所にザラツキが見つかります。

リブレノブ内も塩ガミ


こちらはピンマーク箇所7点のベアリング交換が必要です。4点はノブです。

古い油脂類の洗浄が終わりセッティング致します。

バランス取りして組み上げます。

良い仕上がりです(^。^)y-.。o○

300番手相応のリブレワッシャーが入ってないことが原因でした。

そちらの補充でもまだガタがあったので、シマノ純正オシアカルカッタ用も追加しております。

かなりカッチリ感出てますので、300番相応の相手でも安心してファイトできます🪛

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️