19ヴァンキッシュ C2000sss オーバーホール IOSインパクトの取り付 シム調整

アジングに御使用の19ヴァンキッシュC2000sssPGです。

1️⃣IOSインパクトの取り付け作業

取り付け後はライン巻き込まないかチェックしましょう。付属のシムはすべて使い切るわけではございませんので。

取り付け完了!

黒ボディにはブラックのラインローラーですね!
ローターブレは出ませんでしたが、IOSのボルトがシルバーで、う〜んといった感じです。

ボルトだけ純正にも戻せますよ!

2️⃣ベール起こし始めのシャリ感→洗浄グリスアップ

診断でも特に私はシャリ感がわかりませんでした。

内部開けていきます。

コンディション良かったです。

付箋箇所のベアリングをザラつきの為、交換させていただきました。

3️⃣1番気になるのがハンドルのガタ→適正範囲でしたがシム調整してざらつきも出てません✨

洗浄に移ります。

綺麗ですね、

毎日毎日もはや洗浄カメラマンですw

特にご指定はありませんでしたが、全体的にIOSケミカルで仕上げました。

調律しながら組み上げます。

ドラグはシロクマさん!

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️

良い仕上がりですよ!