オシコンCT301HG オーバーホール ギア交換 B.B総替え オシアコンクエスト ガリガリ ゴリ感

全ての動作がガリガリ
オシコンCT301HG

部品待ちリール多発で、先にパーツ取り寄せ決定してた1月作業のこちらのお客さん
繰り上げ作業ラッキーでしたね!

内部の錆

ここが錆びているのは珍しいです。水洗いが足りていない印象です。

内部状況です。

かなり汚れてました。

徹底洗浄必須です。


逆転防止爪の変形修復も行いました。


部分使いのソルト耐久防錆ベアリング交換4点

通常ベアリング交換6点

全交換です(^^;)

PEが触れる箇所も徹底的に磨きました。

美しいNEWギア

バランス取りして組み上げました。

店頭新品より気持ち良いオシコンが届くとお考えください✨

防錆処理バッチリですが、CTがあるからって臆すること無くもっと水洗いして下さい。

明日の12:00までのお振り込み確認で年内出荷可能です。
この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️