20バルケッタFカスタム150 オーバーホール

バルケッタってイタリアで【小舟】という意味があるらしいです。
フィアットにもバルケッタという車種がありますね🧐

本日は、そんな星座の名前をもらえなかったバルケッタ君の整備日でした🙇‍♂️

ローラークラッチインナーもこんなに焼けてます。

いつもこんなに使い込む皆さんのリールみて、凄いなと思います。

私なんて月1アングラーどころか二か月に1回の時もあります。

深い闇を探ります。

コッテコテのグリスなんとせねば

ピニオン支持部の1点交換

洗浄⇒内部コンディションMETHOD被膜で形成

組み上げます。

OK

今晩から冷えるので皆さん風邪をひかないように!

私は、アホは風邪ひかぬという言葉通り、10年以上熱が出てない、、、

失礼しました🙇‍♂️