オシアコンクエスト200HG 組違い オーバーホール ギア交換

凍てつく波動の中、午前の銀行回り


ナンガのオーロラダウン上下は、最強ですね!
滋賀県産でお勧めです、ダウンパンツはやめられません!
North Faceみたいにダウン漏れなくすごい技術です✨

さて広島よりご近所のショップでオーバーホールしてもらったオシコンです。

ハンドルガタ、ハンドル締めていくとゴロゴロ感、駆動系全部❌

点検していきましょう!

今回の不具合は組み違いが原因です💧

なんかもう全部違います(*_*)
ひどいもんですね

前もって⚙取り寄せていたので、使います。

奥まった個所はグリスも劣化してます。

この辺りまでは分解された形跡はありません。

全パーツ洗浄致しました。

セッティング致します。

CTじゃないオシコンは、オーバーホール初める方でも比較的簡単なリールです。

ドライブギアは、アルファでディフェンスしております。

バランス取りして組み上げました。

スーパーヌルヌルです(^。^)y-.。o○

新品でも手に入らない巻き心地をご堪能ください。

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️