ミッチェル410 オーバーホール 道東アメマス

興味本位で買ってみたミッチェル410

60年前のグリスは、まるで💩

こんな大昔のリールに、ローラークラッチが入ってます。

なのにラインローラーは無いという(*_*)

メインシャフト研磨し摺動軽くしました。

ボアード METHOD被膜を形成しました。

これを10月の道東アメマスに使うのか、店内鑑賞用となるのか

ラインローラーなくてメーター級のイトウがいる場所で道具として成立するのか不安でいっぱいです💦

こんなんですよ!!!

タンニンを含んだ水系でネイティブ釣ってみたい

豆知識

弱いイワナが海に行き、出戻るのがアメマス 背中のタイガーが渋いでしょ!?

アマゴバージョンは、サツキマス これもいつか狙いに行きたい(熊野川)非常に美しいようです。

SANYO DIGITAL CAMERA

ヤマメバージョンは、サクラマス

歯すごっ

覚えておきましょう(^^)