ボートシーバス用 バンタムMGL プチカスタム オーバーホール

シーバス用で使っている私のバンタムと同じ仕様にして下さいとご依頼下さりました。

そんな事言われたら嬉しいですよね。

お任せコースです。

味付け変更にもB.Bは交換します。

新品のDRTハンドルも調整やグリスアップを行います。

これキモ🫢

ケミカルもご購入下さるので、珍しく仕様箇所なども画像に残してます。

高回転用に入れるバルボアは、回転落ちた時が注油タイミング

注油だけで高回転復活しますので。

ネメちゃん、錆に強いっす。

キャスコン内部は、ターゲット等でセッティング変わります。

この御方に合う混合オイル比率は、📤でお伝えします。

NOグリスで使います。

今回はアルファグリスで仕上げました。

ほんとは、ホームレークで打ち物に20メタの方が出番多くてバンタムを海に回しただけなんです😅

新しいメタDCより20メタがSALEになったら巻きモノ以外全部20メタにしようかと考えてます🫵

なぜ?私がDCの必要性がないだけです。

シャリ感も無くなり気持ち良いですよ!
この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました。

押忍🙇‍♂️