特急便ご依頼 22ステラC2000S 摺動異常 オーバーホール

リピート頂きました特急便ご依頼です。

前回、グーグルのクチコミも書いて下さり頑張ります。

限定的な条件で摺動に我慢できない振動が発生するようです。

気にされていたフェルトはヘタリありません。

パーツ欠品です。

個体差で入れる入れないあるとか言われそうですが、ここは必要です。

でもこれが原因ではない。

インナーチューブや、ローラーも結構黒ずんでます、よく使われてますね。

ん~ピニオン側に全部持ってかれてます。

Dギア側はこんなDRYな感じ

事前相談の工程を行うつもりです。

普段やらない裏技?も使おうと思います。

状態良いですね。

気になるザラツキ箇所2点を変えました。

ベアリング交換は、お任せいただけるとベスト状態に持っていきやすいです🙇‍♂️

他の方の話ですが、内部交換なしでって言われると正直きついです。

リフレッシュ済

スローオシレートは、調整がちょいシビア

ここは純正ケミカルご指定

シマノ特殊撥水グリスで封印

調律して組み上げます。

そうそう以前の症状は出ないように現在のセッティングを行っております。

詳しくは受け取りの際にご説明させていただきますね。

巻き感に裏技の効果が出てますね(^。^)y-.。o○

奥様のステラは通常便で8/27になります🙇‍♂️