シマノ 18 オシアコンクエストCT 200HG オーバーホール ローラークラッチ交換 リブレスペーサー調整

違和感がおありで預かりました18オシアコンクエストCT200HGです。

錆もありつつローラークラッチは交換しました。

スプールの蓋にはものすごいグリスの量が、、、

どうしてこうなってるのか不明です。

レベルワインド周辺しっかり洗浄する必要有りですね。

全分解完了です。

各部残留してる塩分や汚れをリフレッシュ。

各部稼働箇所を調律し、組み上げてグリスアップ致しました。

良い具合に仕上がりました✨

ハンドルのリブレのスペーサーが多すぎたので、減らしてます。

付属品はすべて組み付けるのではなく、クリアランス等チェックしながら最低限のスペーサーを

入れるのが肝です。

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️