シマノ 22ステラ C3000SDHHG オーバーホール

オーダーフォームには特に記載なかったですが、診断すると回転においてシュルシュル音が気になりました。

バラシはじめに気になる箇所を分解チェック

このクニペックスのピンセット導入後は、18ステラ以降のローラークラッチ組み立てがやりやすくなりました。

買って損は無いとおもいます。くっつかないんですよww

もう1本の工具?と組み合わせれば一瞬で組み上がります。

あんまり言わんとこ(^^;)

腰下OPEN

なるほど、、、

悪さしているベアリングが3つほどありますね。

程度が良いのでサクサク進みます。

水洗い完璧だと思います。

全パーツ洗浄しました。

何回見てもすごい歯面ですよね。

22ステラは他と違う音消方向にセッティングすることが多いです。

画像でバレそうだな、、、

調律して腰上まで組み上げシルキーな巻き心地、シュルシュル音改善にて仕上がってます✨

仕上げには、コーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️