19セルテートLT3000CXH オーバーホール

ティップランにご使用です。

特に異常はないように感じました。

点検していきます。

特に問題ございません。

ピニオン下部に摩耗が見受けられました。

ラインローラー、マグシールドやり直します。

作業前よりツルツルに回るようになってます。

ノブのガタが大きくシム調整しようとしましたら、、、

かなりナメておりました。

ゆるゆるでしたので、これかな?と思い締めこむとノブがガチガチで回りません。

クリアランス調整が必要です。

下側がカラーでこいつのサイズがノブ下部と合ってません。

上下ベアリングにしてシム調整しました。現在0.04mmほど残し軽快に回るようにしてます。

今後は下側もベアリングになったので、回しながらの水洗いお願いします。

ハンドルノブの2点のベアリングのみです。

洗浄完了!

UTDよりイケてます!デカイカに備え強めセッティングです。

内部もMETHOD被膜で形成致しました。

調律して腰上マグシールド入れ替えます。

OK

めちゃ気持ち良いっすよ(^^)

店頭お越しか、郵送かわからなくなっているのでまたメール返信ください。