ダイワ T3 AIR8.6L-TW オーバーホール 回転異音

東京のM様よりお預かりしましたダイワ T3 AIR8.6L-TWというリールです。

スプールを外すことができないそうでO/Hと合わせて作業を行いました。

内部見ていきましょう。

分解を続けます。

バスかなと思ったら渓流ベイトフィネスだそうです✨

ソルトでなくてもこんなにベアリング錆びちゃうんです。

初見リールでしたので分解を楽しめました😊

ハンドルノブが一番ダメになってましたね。

放置すると外せなくなります。

ベアリング交換数もここだけで4個です。

合計7個再利用不可です。

すべてのパーツを洗浄致しました。

セッティングしていきます。

DELTAでサッパリ巻き仕様です。

仕上げには、水性ガラスコーティングで丹精込めてピカピカに磨きました!

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️