21ジリオンSVTW 回転不良 オーバーホール

21ジリオンSVTW
スプール回転しませんね💦

オイル溜まりがあります。

多すぎますね。こちらにはOリングも採用されている機種で回転がシルキーです。

その恩恵がある分、17スティーズよりかは回転力が劣ります。

内部は比較的綺麗な印象でした。

やはり全体的にオイル過多ですね。

分解前から感じましたが、スプール外したりする作業だけで手がオイルでベトベトになりました。

お気持ちはすごーくわかります。

グリッチオイル買ったら嬉しくて毎回使いたくなりますよね。

細かいパーツが続きます。

バスリールは一瞬で分解が終わり楽ですね。

全パーツ時間をかけてしっかり洗浄を行いました。

いつも使われているオイルメーカーでセッティングしていきます。

良さげです、組み上げます!

メカニカルブレーキを0ポジ調整し外部ダイヤル4にしてます。

向かい風なら6かな?といった感じです。

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️