17スティーズA TW オーバーホール 注油メンテによる回転不良

17スティーズA TW
オイルメンテで回転不良です。

glitchオイルを普段使われているので、今後のアドバイスもさせて頂きました。

マグシールドベアリングも使い物にならないのでキャンセル。

ここに普通のオイルを入れるのはNGになります。

各部粘度がおかしい箇所を探ります。

全分解完了です。

付箋箇所のベアリングは、ざらつきや粘度訂正の為に交換になります。

全パーツ洗浄します!

汚れていた油脂類が綺麗になりました。

内部セッティングしていきます。

組み上げます。

抜群の回転を取り戻しました。作業前とは全然違いますよ!
ギアは少しザラつきが出てますね(^^;)

水性コーティング剤でピカピカに磨きました。

単純な原因での回転不良で良かったです。

この度は、ベホマをご利用頂き誠に有難うございました🙇‍♂️